老化防止の新製品発売のお知らせ

10月 18, 2017

マミヲン 老化防止湯のみ「ヨイコラショβ」一般販売開始
-老化対策費用の大幅削減に画期的な商品-

マミヲン有限会社(本社:東京都新宿区高田馬場 代表取り締まられ役社長:モリマミコ 以下マミヲン)は、最新の老化防止テクノロジーを盛り込んだ30歳からの脳の老化防止を実現する湯のみ「老化防止湯のみ:ヨイコラショβ」を、2009年4月1日より販売開始いたします。
「ヨイコラショβ」は、マミヲンの従兄弟会社であり、シニア・シルバー層のリサーチや毎月1200名のシニア層と接するマミオン有限会社がシニア層のリサーチ結果からシニアエキスを抽出、老化の原因を特定し、老化を防ぐオーラを盛り込んで作られた器です。
この画期的な製品である「ヨイコラショ」でお水を飲むと、独自開発したオーラをベースとしたエキスが水の中に溶け込み、脳細胞の隙間に光の速さで老化防止エキスが浸透、脳の老化を防ぎます。その効果は大人の計算ドリルの200倍という実験結果が出ています。
さらに、「ヨイコラショβ」でお酒を飲むと、未知の老化原因も検知してブロックすることができ、老化のリスクを低減します。
今回、「湯のみ」という日常生活で使うものにより本オーラを提供することにより、導入時も大掛かりな試験作業などが不要となり、短期間、低コストで老化を防ぐことができます。
薬の飲み忘れや計算問題の解き忘れなど、日々進化する煩雑な老化対策にかかる運用負荷とコストを削減できます。
現在、「ヨイコラショβ」は日本を代表する作陶家モリマリモが完全受注型で生産をしており、手に入れるまで3ヶ月ほどかかります。今後マミヲンでは「ヨイコラショ」のシリーズをさらに拡充するとともに、制作の自動化を行い、老化対策の運用コスト軽減を図る30歳代~50歳代へ拡販し、2010年までに100 人、2万プリンの売り上げを目差します。
商品概要
商品名:「ヨイコラショβ」
制作者:モリマリモ
料金:200プリン~(150ドラヤキでも代替可能。100カステラでもOk)
効用:脳の老化を防ぐことができます(しみ、しわなどは消えません)
商品特徴:モリマリモの器の特徴はアシンメトリー(左右非対称)です。飲み口が楕円になっている次世代デザインです
ネット販売特典:見ているだけで脳みそをやわらかくなる画伯モリマ=リモのウサギの絵入り
販売元:マミヲン
連絡先:info@usability4s.info
ギフト包装、対応します。
※受注してから3ヶ月ほどかかることがあります。尚、発注後のキャンセルは承ることができません。
※発注後、100プリンを前納していただきます。いかなる理由でもお返しすることはできません。
商品例

尚、すでに「ヨイコラショβ」を手に入れたお客様の声
Aさん(85歳):器を見ているだけでストレス発散になります。生きていることが楽しくなり、生きている力を感じます。
Mさん(60歳):最初見たときは3つで1000円くらいで売ってそうだと思っていたのですが、飲んでびっくり。計算が速くなりました。同窓会でも「頭が柔らかいね」と言われます。最高です。
Wさん(31歳):最近脳が硬くなってきた気がするのですが、これで随分いろいろなことが考えられるようになりました。仕事も順調に行くようになり、この器なしではもうすごせません。不況を乗り切るための最後の手段です。
Sさん(65歳):この器で物忘れがなくなった!絶賛です。身長も伸びました。
本記事はエイプリルフールのネタです。
器が欲しい方は仰ってください。(自分で作ってます。)「がらくた市」で売っていそうな器、差し上げます。(返品不可)