デジタルカメラ遠足続報♪

今日、下見に行ってまいりました。
奥多摩の御岳山です。
以前にも書いたとおり、私は高所恐怖症。
途中で気持ち悪くなってしまい、大変でしたが。(久しぶりに、足がすくむ経験をしました。)
1度「怖い」と思ってしまうと、少しでも高い場所に近づくと、目の前がくらくらする。
普段は平気な橋も、高い=怖いを感じてしまった後は近づけなくなる。
シニアの皆さんのパソコン利用に似ているなぁと思いつつ。
日程の変更があるかもしれませんが、(11月17日か10日です。)
35人のシニア層が「どのようにデジタルカメラを使っているか」「どのような点に困っているのか」を感じることができる、ふつーのグループインタビューよりも、実際に使っている現場その場で出てくる満足・不満足ですから、ご興味のあるメーカー様、広告代理店様はご連絡くださいませ。