色々おしらせ 

★木曜日から土曜まで大阪にいます。
その間、日中は仕事ですが、夜は開いておりますので、「あってみよー」という奇特な方、ご連絡ください。場所は大阪駅から40分ぐらいです。
★勉強会、します。
日時未定、勢いで勉強会することになりました。
いつの日かの土曜日の夜です。その名も「居残り組・妄想族」
頭をやわらかくしたい方、シニア・シルバービジネスに興味のある方、ご連絡ください。
基本的に受身の勉強会ではなく、「ノリとツッコミ」の勉強会です。どうなることやら。
ちなみに、場所は高田馬場です。参加はもちろん無料。チョコレート持込大歓迎。
★インターン、募集します。
シニア・シルバービジネスに興味のある学生さんを募集しています。
内容】 シニア・シルバービジネスであまりにも面白いことを考える仕事です。(新規ビジネス)
当社の持つ豊富なシニア・シルバー層をわくわくにさせる仕事。詳細はお問い合わせください。
【勤務地】高田馬場
【待遇】 交通費全額支給 待遇はプロジェクトによりけり。
【勤務条件】 曜日応相談(週1回~可能)
【応募】 全学年・全学部・全学科
数名でグループになって活動していただこうかと考えてます。
【メリット】
・シニア・シルバー市場の本質を見ることができます
・60歳からの人生設計ができるようになります(個人差あり)
・色々な人に会うことができます
・パソコンは習い放題です。書類を作るのが通常の1.8倍早くなります。イラストレーターとかも学べます。
【条件】
・好奇心が強い人
・アクティブな人
・人と話すことが好きな人
・度胸のある人
・ミーハーな人
とりあえず、どれか一つでも興味を持った方、ご連絡ください
連絡先 info (at) usability4s.info
大変恐縮ですが、atのところを@に変えて下さいませ。