募集☆

10月 18, 2017

当社の保有するパソコン教室では年賀状コンテストを開催します。
そこで、「うちの製品、コンテストのプレゼントにしていいよー」という奇特な方がいらしたら是非よろしくお願いいたします。
見返りは・・・。私で役に立てることがありましたらなんなりと。リサーチとかはちょっと無理ですが、シニアビジネスの相談くらいには・・・。(気弱) サンプリングとかも可能です・・・。授業見学とか、御社のウェブサイトで授業をやってもOKです。(1月以降になってしまいますが)
私物で持っている宝物といえば、松井のホームランカードとか(いらないって)、1996年のジャイアンツ優勝の下敷きとか(いらないって)、ジャイアンツ優勝時のゴールデンバットとか(だから。。。)、非売品のジャビット君タオルも(以下略)
ということで、もし、プレゼントをご提供いただける素敵な企業様がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ。
もちろん、いただける際には全校(明日で20校)にお知らせするとともに、当社ウェブサイトにも掲載します。
メールはこちら(メールソフトが立ち上がります。)
コメント欄でもかまいません。(私がオープンにするまでコメントは開きませんのでご安心を。)
※おねだりしておいてなんですが、公序良俗に反する商品についてはお断りします。ごめんなさい。