R25ウェブ版に掲載されました

10月 18, 2017

「僕らの上司世代ってどんなネットライフを送っているの?」という記事に掲載されました。
いやあ、ライターさん、天才です。すごく上手にまとまっています。
おっさんホイホイとか、言葉が素敵です。胸キュンしました。

「シニア、シルバー層はひと括りにできません。50代前半の現役層か、55歳からの定年退職視野入れ層か、60代のセカンドライフ初心者層か、65歳からの完全引退層か…サイト運営者は、どの年代を対象にするか、かなり悩まれているんじゃないでしょうか」(同)

ここの辺りもまさしくその通り、私のほにゃららな文章をよくまとめて下さって・・・涙がちょちょぎれんばかりです。ありがとうございました。ここについてはエントリをあげたくてまだ下書きのまま放り込んでいるのですが。。。
ちなみに鉄板人気、と言う言葉が解らなくて辞書?をひいていたらスタッフにちょっとばかにされました。
ちなみに、ここから着想をいただきまして、ウェブサイトエキスパート(技術評論社)でいただいている連載「シニアも使えるウェブサイト」ですが、次回は大手新聞シニア向け3ウェブを取り上げさせて頂きます♪ まあ、Wagamagaが使いやすさでトップなのですが。(と、美味しい結末だけ?)
取り急ぎ、宜しくお願い致します。