今年も異世代交流会

10月 18, 2017

7月9日、異世代交流会します。
会費は一万円程度になる予定かと。
今年の「若者枠」は8名です。(全部で40名になる予定です)
場所は東京・赤坂です(黒澤ではありません。今回の店もイイトコですよ♪)
異世代交流会とは、普段は「お友達になれない」年代の違う方たちと呑んで楽しむ会です。
私がこの仕事を始めてもう4年目になるのですが、「異世代」の人の話はずっと、平伏して聞くもんだ!と思っていたのですが、これがお友達、という形になると、ツッコミも自由ですし、本当に楽しい!
アクティブシニア・シルバー市場を「考えている」方なら、データではなく生のシニア層と遊べる絶好の機会だと思います。「アクティブシニアはこういう傾向があり」と仰りたい方は、是非。です。
異世代交流会とは・・・
http://mamico.way-nifty.com/note/2004/06/post_3.html (去年の記事)


皆さんそれぞれ楽しんでいただけたかと思います。
シニア層と接する時に、肩肘張って合うのではなく、あくまでも自然体で「よ、ねーちゃん!」「よ!にーちゃん!」と話す。
よく驚かれるのですが、シニア層と飲んでいて何を話すの?と。
もう、何でも話しますよ。おじさまと話す場合は店員のオンナノコについてから(笑)仕事の話も、くっだらない話も、普通です。ふつー。おばさまも然り。ふつー。の話です。
ふつー。じゃないところを一生懸命見出して違いばかり見ようとするのではなく、ふつー。の姿を見ながら、肩肘はらない関係って素敵ですよね?
一緒に楽しみませんか?
申し込みは。。。info@usability4s.info まで
タイトルは「異世代交流会申し込み」でお願い致します。
皆さんにお会いできるの、楽しみにしています!

すっごいアホな顔で写ってるのは私です。ええ、左上の写真と大分違うかと。・・・・。突っ込み禁止です。