卒業式

本日の為に、景品をご寄付くださった企業の皆さま
本当に有難う御座いました。
お陰さまで、景品が100を越えました。大感謝です。
イベントの様子は後ほど報告致しますー。
3.13追記
はしゃぎすぎ、盛り上がりすぎで、疲れました・・・。今回のイベントでは色々な仕掛けを行ったのですが、ほぼ的中するようになりました。若い方が3人いらしたのですが、「本当に、本当に上の方ばかりなんですね」と。そのはしゃぎっぷりを見て、びっくりされておりました。疲れたー。色々大好評でした。たかが70名、されど70名。
今まで実質1000人近い方にお会いしてきて(延べではなく)今回お会いできたのは、ほんの一部ですが、楽しかったです。「老けたわね」って、言われましたが。「パナソニックのカタログ、よく撮れてるわね」と、言われましたが(「カメラマンってほんとすごいわね」って。ひどいと思いませんか?)まぁ、そんな感じです。