楽天も!

10月 18, 2017

楽天市場がとうとう「熟年市場」に参入!!
いいじゃないですか。わかりやすいし、直感的に操作もできますし。
基本はすべて守られている。
文字の大きさもいやみじゃないし、
50歳以上、を連呼されているのがちょっと障壁になるかな。という感じですが。(インターネットで買える人、は、心が若い人が多いので。)
ユーザーを惑わせない、という点ではすばらしいと思います。久しぶりに優秀なシニア向けサイトですね。
まぁ、いくつか思うところありますが、この試みはすばらしいと思います。
ああ、あとシニアが大好きな「あの」コンテンツが加われば最高でしょうね。


この記事をライブドアで発見したのがちょっと私的には面白いんですが。