講演会のお知らせ

10月 18, 2017

えーと、しゃべります。
そろそろ皆さんに発表したいなーと思っている「使いづらいともうウェブサイト、見たくなくなるんだー」というデータも披露しております。(ああ、いい加減に披露したまえ・・・と思うのですが)

いよいよ高齢化社会到来!
 「シニア層はインターネットなんてしないのよ! のウソ?」
 「ウチはシニア向け商材を扱ってないから・・・ の誤解!」
 「シニア層は特別!のカンチガイ!」
 「シニア向けユーザビリティなんて難しい・・・ のマチガイ!」
この辺↑のところを、シニアに詳しい森氏が、人口の20%以上になる見込み客として外せないシニア層取り込みのためのコツを教えます!

こんなこと、しゃべります。
ご都合が合えば是非。そして、たまにすべるオヤジギャグに笑ってあげてください。
詳細はこちらから
もし、もし、私と「初めて会うよー」という方いらしたら、私の目の前で「えーと、いつも森さんのブログ見てます。で、ご本人はどこでしょうか?」って言わないでくださいね。(実話)