エイプリルフール

10月 18, 2017

半年前くらいから企画してたのに、3月いろいろあってできませんでした・・・
皆さん、うそつきましたか?
今日の気になるニュース。
全国の引きこもり2500万人、最多は65歳以上─大学調査で判明
就職も通学もせず屋内に閉じこもってくらすいわゆる「引きこもり」(中略)推計でおよそ2500万人が引きこもりである計算になる。(中略)引きこもりになった原因は「定年」「体力の限界」など本人の努力不足であるもの(後略)
今日も明るく老いていきましょう。
人生は今が一番若いのですから。
おれおれ詐欺にあいそうになったらあれあれ主義でごまかしましょう。
それでは今年度も宜しくお願い致します。
#ネタが古くてごめんなさい。と思ったら、2月のネタでしたか。随分最近のネタでしたね。と、カラオケで光GENJIと学生時代(ペギー葉山)を歌う私が言う。